不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

泣ける淫夢の名作まとめ

f:id:kuunuu:20190809124300j:plain

 

 

 

皆さんこんにちは。詞です。

 

 

 

最近暑いですね。

 

僕はエアコンのリモコンをなくし、エアコンをつけると20度になるけど、エアコンをつけないとサウナになるという、極端な環境で生きてます。

 

今日は夏ということで、泣けるbb先輩劇場、泣ける淫夢動画を紹介していきたいと思います。

 

 

 

泣ける淫夢を見てきた本数100本以上、淫夢で感動した回数は数えきれない僕だからこそ紹介できる動画を厳選しました。

 

 

 

受験生も悲しいことや辛いことがあったら、泣ける淫夢でも頭を空っぽにしてみながらスプライトでも飲んで寝ましょう。きっと心が落ち着くはずです。

 

f:id:kuunuu:20190809124300j:plain

真夏の夜の。。。。

 

関連記事はこちら!

 

kuunuu.hatenablog.com

 

kuunuu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それでは行きましょう。

 

 

れっつごー

 

 

泣ける淫夢の名作まとめ

 

 

インタビューでふざけて報復に圧迫面接で泣くまでいじめられる先輩

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★☆☆☆

 

バットマン×野獣のコンビは優しい作品が多い気がする。

 

やじゅばと(よつばとみたいにいうな)

 

 

 

真夏の昼の墓参り

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★☆☆☆

 

先輩がいない夏。。。そろそろボクも卒業かな。

 

 

 

迫真なんでも部 第六話 「想い、思う」 PART1

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★★

 

BB先輩劇場屈指の名作シリーズ。

アンリライアブルナレーターで失踪してしまったけど、今でもたまに見返すくらい好き。

 

 

 

迫真高校 先輩と過ごした思ひで

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★★

 

BGMと相まって感動する名作、

いつしか雨はやみ、そこに虹がかかるんだよなぁ.....

 

 

 

野獣先輩の誕生日.mp4

 

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★☆

みんな大好き鰤髪兄貴の作品 

この人は傑作しか作れないんじゃない?

 

 

 

上京先輩.ngbc

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★☆☆

 

JK(上京先輩)、ありがちなストーリーだけど、先輩劇場でやるとまた違った感じ。

 

 

 

 

田舎に帰省する先輩

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★☆

 

何も考えずに感じてほしい作品。

いいなぁ。。。

 

 

 

おじさんは僕のすべてだった

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★☆

何度も紹介してしまう傑作。最近続編も出たので、そのうち完結するかな。

 

 

 

闇金マジメくん 第一話 野獣くん前編

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★☆☆

 

後編までちゃんと見ないと感動ポイント見逃しちまうよ。。。。

 

 

 

世界がもし100人の先輩だったら~ゴミの山編~

www.nicovideo.jp

 

泣ける度★★★★☆

 

よく知られている名作だけど紹介しちゃーう。

野獣が改心していくストーリー。

 

 

 

 

以上、泣ける淫夢のおすすめまとめでした! 

 

 

関連記事はこちら!

 

kuunuu.hatenablog.com