不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

みの軍曹のおすすめ動画まとめ【日本一の愛され実況者】

今日はあまり知られていないであろう、超ハイテンション実況者の、みの軍曹についての記事を書いていきたいと思います!

 

 

自分は小学校6年生の時から、みの軍曹の動画を見て育ったので、みの暦6~7年になりますが、今でも軍曹の動画を見ています。

 

 

そんな僕が今日は、誰でも知ってる軍曹の動画から、軍曹ファンでも知らない!?かもしれない動画まで、イケメンで、中学生みたいで、指が太くて、カニパンみたいな彼の魅力とともに存分に紹介していきます!

 

 

 

 

軍曹のディープファンの皆さんはもちろん、初めて知る人も、彼の魅力をすっごい感じて行ってください!

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

 

 

 

 

みの軍曹 プロフィール

 

  • 性別 男性
  • 誕生日 8月7日
  • 職業 映像監督(以前いた会社を退職なされたとのこと)
  • 特徴 超ハイテンション実況 男子中学生みたいなノリ

 

みのみーの のツイッター

 

twitter.com

 

 

みのるのインスタグラム

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 みの軍曹のおすすめ動画まとめ!

 

 

まずは

 

 

軍曹のおすすめ動画ベスト

 

 

 

 

東進みのスクールシリーズ

 

 

 

 

 


【東進ミノスクール】4時限目

 

 

 

 

 


【東進ミノスクール】新規受講生随時募集中 5時限目

 

 

 東進ハイスクールに訴えられかねない、東進みのスクールの動画たち

 

個人的には志田先生の「先生もわかんないよ!」が大好き。

 

 

 

 

 

みの軍曹 従軍シリーズ

 

 

 

 

 みの軍曹従軍シリーズ

 

みの軍曹のFPSシリーズ。プレイはめちゃめちゃ下手だけど、急に自分の生尻をぺしぺし叩き出す軍曹。

 

 

 

すっごい好き…。(from みの語録)

 

 

 


みの軍曹「しょぼんのアクション」Part2

 

 

 

 ゲームは下手だけど、ゲームを子供みたいにすっごく楽しそうにやるのがみの軍曹のいいところ。

 

 

 

 

 

軍曹のアフレコシリーズ

 

 

 


みの軍曹「可愛い猫にアテレコチャレンジ」Part1

 

 

猫好きな軍曹がいろんな猫の写真にアフレコする動画。

 

どっからそんな発想が出てくるのか聞きたいアフレコばっかり。

 

ばっこり…。 (みの軍曹語録)

 

 

 


【GREATEST GAMER feat:MINO GUN SAW】みの軍曹

 

 動画それ自体もめちゃくちゃ面白いけど、みの軍曹と組み合わさると化学反応的に面白くなるいい例。

 

 

右ッ!左ッ!右ッ!っつって

かましいわ!(fromみの軍曹語録)

 

 

 

 

軍曹の歌ってみたシリーズ

 

 

 

面白いし、顔もイケメンなのに加えて歌もうまいみの軍曹。

ここではみの軍曹史の大昔に当たる太古の歌ってみた動画を紹介します。

 

 

 

 


【心拍数】歌ってみた byみの

 

 

 

 

 

 


【胸いっぱい】GOING UNDER GROUND:みの

 

 

 

 

 

 


【Rain stops good-bye】みの

 

 

 

 

 

 


Final Fantasy Xlll挿入歌【君がいるから】みの

 

 

 

 

 

 

 

軍曹のディープマニア向け動画

 

 

 

ここでは軍曹ファンでも知らないような、あるいはyoutube 規約スレスレのディープな動画を紹介していきます。

 


PS3【スペランカーHD】初めてのみの実況動画

 

 みの軍曹初めての実況動画。初々しいみの軍曹の実況が見れる。

 

でも相変わらずってこともわかる笑

 

 

 

 

 


【DJ エロテロリストみの】

 

 

 youtube規約スレスレの、なんで残ってるのかわからない動画。

 

 曹節全開になってます。

 

 

 

 


みの軍曹【ぎゃっぽ】

 

 

 みの軍曹が初めてHなビデオ屋さんに行った時の話。

 

タイトルの「ギャッポ」の意味が分かると、爆笑必至。

 

 

 

 


【下ネタ苦手な私が下クイズ】みの軍曹

 

 

 

ただただ下ネタを言いたいだけの、みの軍曹による下ネタクイズ動画。

 

 

 

言いたくても言えない軍曹が面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おすすめみの軍曹動画でした!