不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

300円でうざいポスティングをゼロにする方法【一人暮らし必見】

f:id:kuunuu:20200410143026j:plain






 

 

 

皆さんこんにちは。詞です。

 

 

 

今日は、一人暮らしにあるあるな、

 

 

 

クッソうざいポスティングをゼロにする方法 

 

 

 

を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ポスティングがうざすぎる......

 

 

 

 

 

京都で一人暮らしをしているのですが、

 

 

ポスティングの量が尋常じゃない...。

 

 

 

 

一週間くらいで、ポストがパンパンになります。。。。

 

 

f:id:kuunuu:20200410141340j:plain

こんな感じ クッソだるい。。。

 

ポスティングされた広告を、部屋に持ち帰って捨てるのもだるいし、

 

 

 

重要な郵送物が紛れ込んでいたらどうしよう。。。

とか思ってしまい、

 

 

 

 

全部を捨てるわけにはいかないので、結局仕分けをしなければならず。。。

 

 

 

 

『勝手にぶち込まれた広告のせいで、

 

なんで俺の時間が無駄にならなきゃいけねぇんだ!!!』

 

 

 

と憤っていました。

 

 

 

 

 

そこで買ったのが

 

 

 

 

 

300円でポスティングが0になった!

 

 

こちら。

 

 

 

¥320  Ogriculture【カメラ】 セールス・勧誘・チラシ 一切お断り! Sサイズxタテ型 14x3cm ステッカー【日本製】

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに効果あるんかな?

 

 

 

 

と半信半疑で買ってみましたが、

 

 

 

 

マジで効果絶大!!!

 

 

 

 

2週間たって、入っていた広告は、日本経〇新聞の広告1枚のみ!!! (F〇CK!)

 

 

 

同じマンションに住んでいる友達に、たまたま玄関で会って、

 

 

ポストの中身を見せてもらったところ、彼のポストがこちら。

 

 

f:id:kuunuu:20200410142914j:plain

上の写真の使いまわしです

 

 

 

 

 

下の写真がワイのポスト

 

 

f:id:kuunuu:20200410143026j:plain

こんな感じで貼ったら、、、

 

f:id:kuunuu:20200410142950j:plain

こうなる

 

 

 

 

気持ち良すぎィ!!!

 

 

 

 

毎晩ポストを開けると、何も入っていない...

 

 

という、

 

 

ある種の寂しさがありますが、

 

 

 

 

 

クッソいらないポスティング広告を、

 

 

 

部屋まで持ち帰らなくてよくなったことで、QOLが爆上がりしました。

 

 

 

 

 

なのでマジでオススメ。

 

 

 

 

 

大学生一人暮らしで、ポスティングがうざいと思ったら、

 

 

 

みんなも買おう!!!(提案)