不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

はじめまして

 

はじめまして。

 

ニックネームは詞といいます。アマガミのAYTJさんからとりました笑笑 

AYTJさんってかわいい、かわいくない?

 

まあそんなことは置いといて、本題です。

 

今春京都大学某学部に合格しました。

 

自分は訳あって高校を中退し、引きこもりになった後、自分で勉強して、京大に合格することができました。

 

 

 

 

絶対に自分は天才の類の人間ではないし、特別要領が良かった訳でもありません。

というか寧ろ悪かった笑笑

 

 

このブログは、僕みたいな高校中退して、絶望の淵に立っている高校生、

通信制しか道がないんじゃないかって思い込んで、自分の可能性が見えてない高校生、

引きこもりの高校生、不登校の高校生などに向けて書かれて行きます。

 

 

 

自分が高校を中退した時、中退してもこんな未来を切り拓くことだってできるんだと、励ましてもらいたかった。

 

そんなことをブログにして書いていきたい。

 

 

それでは。

オッス、お願いしまーす