不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

おすすめ淫夢動画 MAD編

 

皆さんこんにちは。

 

入学式、新歓等々怒涛の勢いで一週間が過ぎて行き、忙しすぎるのと、疲れすぎるので、まったくブログ更新ができませんでした。

 

 

これから大学に入学する方は、この入学式シーズンは、めちゃくちゃ忙しくて疲れるので、気をつけよう!

 

 

上洛の感想として、

 

僕は田舎に住んでいたこともあり、京都に着いてみると、めちゃくちゃ都会な場所でびびりました。

 

 

でも京都のいいところは、古いものと新しいものとが入り混じり、独特の空気感や、時間の流れを生み出しているところです。

 

 

東京のように100パーセント新しいものだらけの場所は、のんびりでマイペースな自分にとって、あまりに流れが早すぎるように感じます。

 

これが東大でなく京大に憧れを感じた理由の一つだと思います。

 

 

それでも都会になれるのにもうちょっと時間がかかるかな。

 

もう少しゆとりのある落ち着いた生活が欲しい。 

 

 

 

 

さて。

 

今日はオススメの淫夢動画を紹介したいと思います。

 

 

このブログの本旨は前にも書いた通り、気概がある高校中退者や、不登校、引きこもりの人の役に立つことを発信することです。

 

しかし最近どんなことを書けば、そういう人たちの役に立つかということに迷走しており、ブログを書く内容が浮かばないのです。

 

もしブログを読んでいる、上記に当てはまる方がいれば、もし記事で知りたい、個人的に知りたいこと等あれば、コメントでも下記メールアドレス宛でもいいのでメールください。

 

淫夢動画になぜ僕がこんなにもこだわるかというと、鬱病、引きこもり状態にあった僕を支え、笑顔にし、救い出してくれたのが淫夢だからなのです。

 

淫夢はくだらなくて、低俗で、しょーもないコンテンツだと思います。だけどそこが面白くて、僕みたいに救われている人って、実は多いんじゃないでしょうか。

 

「あー自○したい……」

淫夢でも見るか

「アーイキソ」だってプププ笑

明日はどんな動画に出会えるんだろ

 

こんな2ちゃんコピペのような人、多いんじゃないでしょうか。

 

淫夢動画で生まれる笑顔が、ぎこちない、不気味な笑顔だっていい。

 

人間笑ってなんぼのような気がします。

 

 

それでは行きましょう。

 

おすすめ淫夢動画 クソ(褒め言葉) MAD編

 

 

まずはこれ。 淫夢ではないという原理主義者の人いたらすみません 許してください

なんでもしますから‼︎(なんでもするとは言ってない)

 

 

別に僕も淫夢じゃない動画は基本嫌いで、QVC?福島とか、嫌いなんですが、

クッキー⭐︎やsyamuとかのバカバカしい動画は結構好きだったりする。

 

(自分の心理)これもうわかんねえなあ

 

 

 

 

 

 

 

お次はこれ。

 

多分プロの制作の動画。 アツゥイ!淫夢動画への愛が篭ってる超弩級の大作。

 

 

 

 

名作しか作らない男?ミネソタ兄貴の動画。

ミネソタの動画にハズレなし。

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

お次はこれ。同じくミネソタ兄貴の動画。

 

ありそうでなかったを実現する彼の努力と、淫夢愛に脱帽です。

 

 

 

 

本編改造淫夢から。

 

個人的にこのジャンルも三本の指に入るくらい好き。というのもこうした動画にはある種の才能、センスと技術とが融合した作品でないと面白くないからだ。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

小ネタ集

www.nicovideo.jp

 

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

なぜ伸びないのかわからない名作

www.nicovideo.jp

 

現場監督はクッパ兄貴みたいに狂愛してる人が多いよね。

僕も好きです。

 

 

こうした動画で一人でも笑顔になってくれる人がいたらそれでいいと思います。

 

 

今回は埋め込みの練習みたいな感じだったので、次回からもっと時間かけて、丁寧な記事を作りたいなあ。