不登校、高校中退から独学で京大へ

高校中退、不登校、引きこもり⇒京大合格した勉強法と、なりたい自分になる勇気を与えるやべーブログ

おすすめBB先輩劇場 名作から評価されるべき作品まで その1

皆さんこんにちは。

 

今日は僕が今までマイリストにぶち込んできた、BB先輩劇場の名作から、もっと評価されるべきだと思った作品を一挙に公開していきたいと思います。

 

 

 

今回はギャグ系中心で!

そもそもギャグじゃないBB先輩劇場ってあるんすかね,,,,,

 

 

過去に書いた記事はこちら!

 

kuunuu.hatenablog.com

 

 

kuunuu.hatenablog.com

 

 

 

この動画たちは、これまでの僕が数多の夜をかけて厳選した自信を持っておススメできる動画になっています。

 

 

皆さんも、疲れた時や息抜きしたいとき、つらいことがあって明日もやっていけそうにないと感じた時、そんなときにこの動画を見て寝ましょう。

 

 

先輩がいれば明日もきっと頑張れる。

 

 

それでは参りましょう。

 

 

おすすめBB先輩劇場 名作選

 

 

 

 

肛門×イタズラ×傷害致死

 

 

コメント

 

野獣先輩×浣腸ネタはあるあるだけど、合成語録やオチの編集など細かいところまでこだわっている+114514店

 

 

 

 

 

熱湯風呂先輩

 

 

コメント

 

みんな大好き、淫夢界のホープミネソタ兄貴の作品。

ミネソタ兄貴の動画は短いのに全部面白いからついつい全部見てしまう。

ミネソタ兄貴の娘の成長記録も要チェックだ!

 

 

 

 

 

糞かぶり姫

 

 

コメント

 

とにかく汚くて面白い。KMRとMURが悪役で出てくるのは新鮮。

突っ込みどころ満載の子供向け淫夢

 

 

 

 

 

野獣先輩「えっ…俺の子宮…悪いんですか…?」

 

 

コメント

 

女の子説を許すな。以上です

 

 

 

 

 

伏見稲荷クレーマー

 

コメント

 

珍しい実写BB先輩劇場。この投稿者の関西クレーマー愛が、すごいよね。

 

 

 

 

 

リア充代行サービスを利用する大先輩

 

 

コメント

 

発想がすごい。レンタル彼女とかいうサービスへの風刺かな?すっとぼけ

 

 

 

 

 

 

おしりがありました

 

 

コメント

 

くだらなすぎて面白い。

嫌なことがあった時に見るとどうでもよくなるような動画。

 

 

 

 

 

デュエマの小学生以下限定大会に参加しようとするひで

 

 

コメント

 

ひではこういう役をやるために生まれてきたような存在だと思う(小並感)

 あと、おじさんとひでは間の取り方があると一層面白くなるんだなぁと思った作品。

 

 

 

 

汚物育成キット【ヤジュリウム】2

 

 

コメント

 

このスマホゲーム誰か作りそう(小並感)

 

 

 

 

 

インムえもん1919話【イキスギィ!イクゥイクイク】

 

 

コメント

 

インムえもんって自分が見始めた時に考えていたネタだったから、この動画を見つけた時にはダブル・オドロキでした。

 

 

 

 

横断歩道の白いとこ以外を踏んだら死ぬ遊びをする先輩

 

 

コメント

 

シルクロードニコった

 

 

 

 

先 輩 劇 場 5 0 連 発

 

 

コメント

 

小粒淫夢のバラエティーパック

 

 

 

 

股間にアンメルツヨコヨコを塗った先輩.mp4

 

 

コメント

 

こういうこと子供時代にみんなやった、やらない?

こういう動画こそ疲れてる時に見るべき。

 

 

 

 

 

原始人と化した先輩.mp4

 

 

コメント

 

字幕がないBB先輩劇場はやっぱり面白いよね。

ダイレクトに伝わってくる感じが好き。

 

 

 

 

お料理で女子力アピール先輩.cooking

 

 

コメント

 

もうオチが見えてるけど、それにぴったりフィット感が、気持ち良い(本音)、気持ちよくはない(建前)

 

 

 

 

 こんな記事も書いてます

 

kuunuu.hatenablog.com